ここから本文です

喜多村緑郎を選んだ貴城けいも、東出昌大を選んだ杏も自分のセンスの無さに気づい...

alo********さん

2020/2/1713:18:35

喜多村緑郎を選んだ貴城けいも、東出昌大を選んだ杏も自分のセンスの無さに気づいているのでしょうか?

貴城けいなんて鈴木杏樹を許せないって言っているんでしょ?



そもそもまずそんな男を選んだのは誰って思ってしまいます

なんか滑稽です

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y29********さん

2020/2/1823:20:43

男からみるといやらしくて性格悪そうな感じがわかるんだけどね。女はそれが魅力的に見えるのかな。

「貴城けい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

編集あり2020/2/2112:31:01

貴城けいさんに関しては、
杏樹さんが結婚歴もあり
妻がどういうもんなのか分かった上で
自分は悪くないみたいな
コメントを出したからじゃないですか?
私は杏樹さんより何十も歳下ですけど、マジで離婚するとか…
それ信じたの?って
逆に信じられません。w

なのにテレビ見てると
男性コメンテーター?の意見ときたら、杏樹さん純粋なのかなとか言ってるし、んなアホな!と思ってしまいます。

だからそういう所があざとくてズル賢く見えたのかなとは思いますけど。

そんな男を選んでしまったのね、とお二方ご自身で思ってると思いますよ。
でも東出に関しては、自分の女癖の悪さは自分が分かるはずなのに、なぜ杏さんを選んだ?とは思ってしまいますけど。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2101:28:17

あなた結婚したことないでしょうね。

スミレさん

2020/2/2010:36:30

そんなこと言ったら結婚できる人、
選ばれる人なんかいない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2020/2/1818:58:32

確かに滑稽ですね。

結局は異性にもてるかもてないか?ってことになるので。

異性にモテないと不倫は出来ませんからね。互いにそれだけの覚悟は持っていたほうが良いのかなと。

センスがないというよりは、覚悟が足りないと言ったほうが良いと思います。

不倫がそんなに嫌なら、モテないブサイクな異性と結婚すればいいでしょ?ってのもありますし。

田中さん

2020/2/1719:46:08

その時は愛していたんですよね、、きっと。