ここから本文です

FXをされている方に質問です。

りんさん

2020/2/1717:35:52

FXをされている方に質問です。

仮に「30万円を資金として、1日に3000円を安定して稼ぐことができる」人は、
10倍の「300万円を資金にした場合、1日に30000円を安定して稼ぐことができる」ということなのでしょうか?

つまり、
同じ実力で資金を10倍にして取引をした場合、
稼ぎも10倍にできるということなのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Petronasさん

2020/2/1718:47:03

仰るとおりですが、正確にはエントリーする時のロット(枚数)が10倍なら稼ぎも10倍になります。

資金(必要証拠金)が無ければ、ロットも張れないので同じことですが。。


ちなみに私の場合、証拠金100万円にして1日、2~3万円の稼ぎに留めています。

春麗さんの仰るように、それ以上は恐れが出てきて不思議と上手くいかないのです。

まだまだ私の器ではコントロールできないのでしょうね。

  • 質問者

    りんさん

    2020/2/2221:58:36

    回答ありがとうございます。

    >それ以上は恐れが出てきて不思議と上手くいかないのです。

    ということは恐れを抱かないためには、
    30万円からいきなり300万円で取引をするよりも、
    徐々に使う証拠金を増やして、利益も少しづつ増やした方が良いということでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2020/3/22 06:11:13

とても参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2020/2/1722:06:25

単純にそのとおり。
因みに30万で3000円はかなり巧いですね。 動きが解ってらっしゃる。

春麗さん

2020/2/1718:02:37

そこら位の金額ならそう言えるでしょう。

でももっと金額が上がると
恐れ が出てきます。今までのようには行きません。

もっと金額が上がると自分の注文で株価が動いてしまいます

~春麗・はるうらら~

yuj********さん

2020/2/1717:38:41

そうです。

ただその安定して稼げるの定義が、なかなか難しいのですが。