ここから本文です

おすすめの化粧品

アバター

ID非公開さん

2020/2/1723:09:07

おすすめの化粧品

閲覧ありがとうございます。現在高校3年生です。少し前から化粧をすることを覚え、し始めました。ですが初めてなので自分にこれが合う!という色がまだなんとなくしかわからず、今使っている化粧品以外になかなか手が出せず…おすすめの色や化粧品を教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。私自身のことなどを書いておくので、もしよければそれを読んでおすすめの色や化粧品を教えて頂けると嬉しいです。
私はイエベ春で、大人っぽいと言うより可愛い系だとよく言われます。服も薄いピンクや白などが似合い、ガーリー系が似合っているそうです。
今使っている化粧品は、

化粧下地: マジョリカマジョルカ ミルキースキンマスクGR

フェイスパウダー: キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーMO

アイシャドウ: キャンメイク ジューシーピュアアイズ06

チーク: キャンメイク グロウフルールチークス02 または キャンメイク クリームチーク05

リップ: オペラ リップティント05

です。コーラルピンク系の色が好きで、使ってみてもいい感じに馴染みます。最近は少しビンクブラウンのアイシャドウなどが気になっています…
コーラルピンク系のおすすめの化粧品も聞きたいですが、他の色のおすすめもお聞きしたいです。よろしくお願いします!

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まつりさん

2020/2/1919:43:06

私も高校生でイエベです( *ˆ︶ˆ* )

ピンクが絶望的に似合いませんでした笑

オレンジとブラウン系が可愛いと思います♪
その中でもセザンヌのラスティンググロスリップの101はお気に入りです!
何本もリップあっても結局ここに戻ります笑
学校でも付けていける色です!
アイシャドウはCANMAKEパーフェクトマルチアイズ03はピンクとブラウン系で可愛いです♡
特に左下のピンクがよく使えて学校でもバレない程度に使えます!
チークはCANMAKEなら
薬局で迷いに迷って1番いいと思ったのはグロウフルールチークの10です!
これはチークにはもちろんですがアイシャドウを塗る前にササッと瞼にも塗るといいみたいです♡
私はYouTuberのななこさんの動画をすごく参考にしています^^

名無し。さん

編集あり2020/2/1800:27:19

アイシャドウで、エクセルのスキニーリッチシャドウはいかがですか?

万能カラーもありますし、06番や10番は可愛いピンクブラウンです^^*
06番の方がイエベさん向きだと思います。
また、05番はオレンジブラウンですがこれもイエベさんにぴったりですごく可愛いと思います。

パウダーだけどしっとりしていて私は気に入っています。お値段は税抜き1500円です〜!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる