ここから本文です

ハイアットかフュージョンマイアダナン

a_0********さん

2020/2/1723:28:28

ハイアットかフュージョンマイアダナン

どちらがオススメですか?
約2万フュージョンマイアダナンが高かったです。

二十代後半、4歳の子供です。
観光はダナン市街とホイアンにいき
プールやピーチ、有名なグルメを楽しみ
ホテルでのんびりしたいです。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

utt********さん

2020/2/1914:53:15

ハイアットは泊まった事がありませんが、フュージョンマイアに3年前に宿泊しました。
スパし放題でホテルでのんびり過ごせますよ!日本語が話せる女性のスタッフも一人いました。スタッフの方もニコニコしている方が多く、好印象でしたよ。
共用のプールはあまり入らなかったですが、そんなに広くはなかったです。プール付きのお部屋だったので、お部屋のプールの方で遊びました。浮き輪やマット、空気入れを持参しました。夜にはキャンドルを浮かべてくれました。また、朝食もお部屋のプールやビーチまで持ってきてくれるサービスがありました。もしかしたらお子さんには少し水深が深いかな?浮き輪のレンタルがあるかどうかは忘れてしまいました。隣のお客さんは口で浮き輪に空気を入れていて大変そうでした。
ビーチもホテルからすぐに行けます。波はやや高かったです。沖縄のほうが透明だったように感じました。
ホテル、部屋のインテリアが淡い紫色とピンク色で女子にはグッとくると思います。宿泊してとても良かったと思います。
ハイアットはわかりません、すみません。
ダナン旅行楽しい思い出になるのをお祈りしております!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる