ここから本文です

誕生日祝ってくれない友達しかいません 私はいつも友達にLINEとか学校で誕生日...

oo_********さん

2020/2/1723:44:55

誕生日祝ってくれない友達しかいません

私はいつも友達にLINEとか学校で誕生日祝ってるんですけど私の誕生日はまっったく祝ってくれません。2年連続土日が誕生日とかあったんですけど。

いい子には12時ぴったりに送ったりしてます。
これが高校3年間わたしはやってたのに何人かの人には3年間1度もいわってくれない人もいました。
誕生日プレゼントあげても返してくれない人もいました。
別に返しが欲しくてあげたり送ったりしてるわけじゃないです。けど高校3年間この状態が続いたんでさすがに酷い人達だなって呆れました。

そうゆう人たちってどんな考えしてるんですか。ふつーーの日としてしか見てないんですかね。
今LINEとかで誕生日設定してたら通知で「今日は〇〇さんの誕生日です」ってくるじゃないですか??それ見てるはずだし通知届いてるはずなのに祝ってくれないってことはもう友達やめていいですかね。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ata********さん

2020/2/1723:49:27

見返りは求めるわけではなくとも一言くらい欲しいと思いますね

しかしまぁ連絡をしない祝わないという子は以外と結構いてるように感じます

誕生日をそこまで特別な日だと思ってなかったり
悪気はないと思うんですがね

これで友達をやめると感じる程度の友達ならばやめていいと思いますよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる