ここから本文です

東京オリンピックは中止の可能性があるでしょうか?オリンピックの競技を見にいく...

さーさん

2020/2/1810:12:15

東京オリンピックは中止の可能性があるでしょうか?オリンピックの競技を見にいく予定があり、ホテルを予約しました。

オリンピック期間中は予約をした時点で、キャンセルをしたとしてもホテル代は返ってこないと言われました。
おそらくどのホテルもそうなのかなと思います。

もしも、オリンピックが中止になったとしても、ホテル代は返ってこないのでしょうか?

閲覧数:
346
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

編集あり2020/2/1923:42:59

中止の可能性は限りなく低いです。心配しなくていいと思いますよ。オリンピックの為に費やした金額は膨大ですから。そんな簡単に中止しないですよ。

もし本当に中止になったとしたら、対応はホテルによるでしょうね。“オリンピック期間中は”なら、オリンピックが無くなればオリンピック期間も無くなるので、揚げ足取るくらいは出来るんじゃないですか? とりあえずホテルに電話して聞いてみたらいいと思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohg********さん

2020/2/2018:38:10

延期じゃなくて、何としてでも中止にしたい、日本の邪魔をしたい連中が騒いでいるように思えてなりません。
何故、延期じゃいけないんでしょうか?
決定から6年半かけて準備してきて、今になって中止なんてありえません。
在日に乗っ取られた馬鹿マスコミが日本の妨害に動いているのです。ネットでも同胞を動員して世論操作をしているのだと思います。
絶対開催です! 悪くて来年に延期です。中止なんてあっていいはずがありません。

fuj********さん

2020/2/1914:13:44

契約書面通りかと思います。

ジュリさん

2020/2/1912:43:17

安部事務所の名前を出せば返ってきます。

lyk********さん

2020/2/1810:37:14

アバター

ID非公開さん

2020/2/1810:14:13

中止での返金有無はホテルの対応によるでしょう。