ここから本文です

漫画で質問です。次にあてはまる漫画・アニメを教えて下さい。 ◯めちゃくちゃに破...

wtl********さん

2020/2/1812:00:09

漫画で質問です。次にあてはまる漫画・アニメを教えて下さい。
◯めちゃくちゃに破天荒にもかかわらず、物語がよく組み立てられている。
◯魅力的なキャラクターが多くいる。
◯キャラクターが

よく立っている。

ホラーモノ、ゾンビモノ、スリラーモノ、グロテスクモノ、スラッシャーモノ、デスゲームモノ、怪奇モノ以外で。


質問とは無関係な回答は全く受け付けません。

閲覧数:
20
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2020/2/1813:14:28

・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・スラムダンク
・サラリーマン金太郎
・スレイヤーズ
・機動武闘伝Gガンダム
・マクロス7
・天元突破グレンラガン
・キルラキル
・刀語
・京騒戯画

とかはどうですか?

質問した人からのコメント

2020/2/25 09:28:06

あてはまる漫画・アニメを多く教えてくれてありがとうございます。
皆さんも教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgr********さん

2020/2/1822:03:52

俺物語
アイシールド21

なるるさん

2020/2/1817:13:29

グレンラガン。

mai********さん

2020/2/1814:27:07

物語が組み立てられているかと聞かれたらかなり微妙なうえに好みが別れると思いますが…。
ボボボーボ・ボーボボは面白いですよ。

nrj********さん

2020/2/1812:36:32

完全に当てはまる作品を言うのは難しいですが、
[ドリフターズ]なんてどうでしょう。
異世界に集まった戦国武将や軍人、偉人共が国取りをするお話です。
とにかくキャラが皆濃く、いかにも歴史オタクが描いた漫画で設定もだいぶ作り込まれています。
画風は一癖ありますが、その画風も含め特有の荒々しい世界観を構築しています。
ただいわゆるアニメ顔の美少女や、異世界転生モノの無双的要素は少なめなので、合わない可能性も十分あります。

こんな漫画です

完全に当てはまる作品を言うのは難しいですが、
[ドリフターズ]なんてどうでしょう。...