ID非公開

2020/2/18 15:56

88回答

槇原敬之容疑者がゲイになったのは覚醒剤の影響ですか?

槇原敬之容疑者がゲイになったのは覚醒剤の影響ですか?

話題の人物186閲覧

ベストアンサー

0

危険ドラッグ(ラッシュ)を使って男性と性的行為をしていたそうですね。

その他の回答(7件)

0

ゲイ(男性同性愛)は脳の視床下部の発達障害でなるのものです。なので生まれつきです。

1

気持ち悪いだけなので、詮索しないでください。 興味ありますか?

1人がナイス!しています