ここから本文です

槇原敬之容疑者がゲイになったのは覚醒剤の影響ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1815:56:49

槇原敬之容疑者がゲイになったのは覚醒剤の影響ですか?

閲覧数:
184
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/2/1817:23:50

危険ドラッグ(ラッシュ)を使って男性と性的行為をしていたそうですね。

「槇原 ゲイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2020/2/1815:57:52

それは関係ないと思いますが、本人しか分からない事実ですね。

2020/2/1816:32:24

んなわけないでしょ。
生まれつき

2020/2/1817:09:49

それで覚醒したわけではないですよ

tom********さん

2020/2/1817:33:47

それとこれとは全く違いますよ

ご質問ありがとうございました

tak********さん

2020/2/1818:23:39

気持ち悪いだけなので、詮索しないでください。
興味ありますか?