ここから本文です

今日ダイソーに行ったら、フローリングシート(クィックルみたいな使い捨ての紙)が...

poy********さん

2020/2/1817:40:15

今日ダイソーに行ったら、フローリングシート(クィックルみたいな使い捨ての紙)が売り切れでした。

棚が空っぽなのは初めてでびっくりしました。
うちのシートを見たら日本製と記載、中国の輸入とかは関係なさそうです。
たまたま売り切れだったのでしょうか?それともマスクの材料とかぶっているとか理由があるのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1818:25:04

たまたまなのでは。
私、まさに今日買ってきましたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

PMd********さん

2020/2/1818:29:34

たまに空っぽになってて補充されずそのまんまか、もしくは販売中止ってことで空にしているってDAISOによくあることですね。