ここから本文です

鼻の形について。 他撮りですごくショックを受けたのですが、振り返った瞬間を撮...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1820:58:28

鼻の形について。
他撮りですごくショックを受けたのですが、振り返った瞬間を撮影されている写真の自分の鼻の穴がすごく広がっていました…。カメラのレンズの歪みだと思いたいし、一緒に映っ

ている人の鼻の穴も確かに少し広がって見えました。それにしてもショックで、整形も考えてしまうレベルです。
カメラのレンズの歪みはどこまでひどくなるものでしょうか…?今まで鼻の形について他の人から言及されたことがなく、少しコンプレックスかな?と思う程度だったのですが、今回で大打撃です…。
確かに人のコンプレックスっぽいところを指摘する人なんて居ないだろうし、もしかして私の鼻ってヤバいのかな、なんて思ってしまいます。
また、整形するとしたらどこをどうしたらいいのでしょうか?維持費も無いのでできれば整形はしたくないのですが、あまりにもひどいようなら、と…。・°°・(>_<)・°°・。

レンズ,整形,鼻,コンプレックスっぽいところ,カメラ,小鼻,だんご鼻

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2020/2/1821:14:10

自分だと思うから、開いた鼻が気になるが、そこら辺の人がこれなら別に何とも思わないのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/2/1905:05:36

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

小鼻の張り出し、大きな鼻の穴を小さくする→小鼻縮小
だんご鼻を解消→鼻尖縮小
などがありますよ。

小鼻鼻尖の位置関係である、Alar Columellar Relationships(通称ACR)にまでこだわる医師で、失敗やトラブルの報告などが無い医師を選択されるのが賢明です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

Yahoo!知恵袋 特別企画