ここから本文です

モンストで、鱗滝左近次の火属性のみでクリアするミッションで、炭治郎の実につい...

マイケルさん

2020/2/1822:12:20

モンストで、鱗滝左近次の火属性のみでクリアするミッションで、炭治郎の実について、自分は

ケガ減り
加命撃
兵名or加撃速
にしようと思うんですが、皆さんは他にどういう実の組み合わせがいいと思いますか?
ちなみに、紋章はN P耐性、対水の心得・上、対弱の心得です。(紋章力1622で、これが限界です。)
ガチ勢の方、柱を目指している方々、どうかご回答お願いします

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2020/2/1911:04:01

当方のクリアPTは、こんな感じでした。
張飛…特L同族加撃・特L兵命
炭治郎…特L同族加撃・特L同族加命撃・特L将命、紋章NB極(対水、対弱点は付けていません)
張飛…特L撃種加撃、特M戦型加撃
フレ枠炭治郎…(特L同族加撃カブリ)・特同族加撃速、特L戦型加撃、紋章対水極、対弱点極、NB極
※意識の高いフレの方に感謝です。

ケガ減りつけるより、加撃系(直殴りUPクエの為)、兵命、将命がお奨めです。
主さんの場合、スポットで1段階UPさせれば、マルチゲストでも十分活躍出来るでしょうね。
頑張って下さい。

※個人的には、炭治郎入れ久々やったラウドラ極の方が面倒で難しかったです。

当方のクリアPTは、こんな感じでした。
張飛…特L同族加撃・特L兵命...

質問した人からのコメント

2020/2/19 19:34:18

お陰様で柱行けました!ありがとうございます!
本当に感謝します!!

「モンスト 鱗滝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krm********さん

2020/2/1823:26:19

ケガ減り付けるくらいならハート強化の方がいいかも。そして加撃優先の方がいい、実の枠が勿体無いので(フレ枠で同3撃炭治郎使うなら別ですが)
あと将命削りあると楽です 時点で兵名削り。