ここから本文です

宝塚の娘役で、ダンス・歌・芝居がそれぞれ一番上手だと思う人教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1823:23:29

宝塚の娘役で、ダンス・歌・芝居がそれぞれ一番上手だと思う人教えてください。

閲覧数:
167
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2020/2/1909:15:10

宝塚の娘役らしさ込みだと

歌:音くり寿さん
ダンス:桜庭舞さん
お芝居:華優希さん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2020/2/2207:48:53

歌:真彩希帆さん
ダンス:舞空瞳さん
芝居:華優希さん

2020/2/1912:07:35

ダンス→舞空瞳さん
歌→真彩希帆さん
お芝居→朝月希和さん

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2020/2/1908:34:00

歌、お芝居→音くり寿さん
ダンス→舞空瞳さん

※※※※さん

2020/2/1907:36:20

歌:真彩希帆さん
ダンス:舞空瞳さん、沙月愛奈さん
お芝居:有沙瞳さん

娘役さんは男役さんに比べて役が少ないので隠れた才能を持った方が沢山いそうですが。

yur********さん

2020/2/1823:58:27

歌・真彩希帆さん
ダンス・沙月愛奈さん
お芝居・夢妃杏留さん