ここから本文です

日産自動車の株価、またまだ落ちますかね?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1823:42:02

日産自動車の株価、またまだ落ちますかね?

大好きな日産がこのまま凋落するのを見たくない。無配当でも、ナンピンしていこうかな

閲覧数:
1,392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mufufufu3412さん

2020/2/1913:14:07

最近の日産って”ひさん”って読むの?

そのぐらいひどそうですね
現在株価もかろうじて売り惜しみで
歯止めがされてるにすぎません

リストラも発表してるし政府通達の2年後の
安全ブレーキ装備車への移行も開発が怪しい状態だね
身売りするかどこかに食われるかしか生き残れないと思うよ
だから現在の株価は400円を切って300円台に下げて来るはず

身売りにせよどこかに食われるにしても
237円で時価総額1兆円超えだからこのあたりだと思うよ

だから株価の高いうちに処分した方が良いと思うけどね

「日産 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

春麗さん

2020/2/1913:50:59

貴方が日産を大好きなら、株価が落ちても
大好きなんじゃないですか。
株価と何の関係があるのでしょう。

~春麗・はるうらら~

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2020/2/1910:18:05

日産自動車は現在、坂道を転げ落ちている最中です。

ブレーキが壊れていて、止まらない状況です。

会社としての将来像が全く見えてきません。

ルノーと離婚してホンダと再婚するのか?

はたまた、頭を下げて、トヨタの傘下に入るのか?

日産自動車株にはしばらくノータッチが賢明な選択でしょう。

https://news.livedoor.com/article/detail/17633043/

2020/2/1908:54:28

これを見てどう思う?俺が見る限りじゃ400円まで
確実に落ちそうだな。

これを見てどう思う?俺が見る限りじゃ400円まで
確実に落ちそうだな。