ここから本文です

SnowManの渡辺翔太くんって女関係やばい感じなんですか、、、?私、NEWSの手越祐也...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1918:25:55

SnowManの渡辺翔太くんって女関係やばい感じなんですか、、、?私、NEWSの手越祐也くん推しててでも最近のもうちょっと呆れちゃって離れたいなって思ってた時に、渡辺翔太くんを見つけて好きになりました。けどなん

か不意にそういう噂をきいてしまって、、、、。またSnowManで渡辺翔太くんの他にも女関係やばい人っていますか?知ってる方いたら教えてください。

閲覧数:
4,121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆりさん

2020/2/1919:06:11

渡辺翔太くんに関しては他の回答者様が仰っている通りです。ただ単に元カノがいるというだけなので女関係やばい、というわけでは全然ないと思いますよ。SnowManで他に話題になったのは佐久間大介くんですね。以前彼女とのLINEが流出しました。でも今は彼女はいないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2022:50:55

    回答ありがとうございます。
    佐久間くんも1回そういうことあったんですね。とりあえず今はどっちも何もなさそうなので安心しました(;-;)
    大体でいいんですけど佐久間くんのLINE流出と翔太くんの元カノ情報?はいつ出回りましたか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/25 10:34:58

たくさんのご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaさん

2020/2/2122:29:42

元カノが引きずってるだけです!w

スノストは昔やらかした人が多いので、週刊誌に昔話を取り上げられることはあるかもしれないですね。

aim********さん

2020/2/2017:14:28

元カノが、すごい勝手にでしゃばってくる感じですね。みほ、という人なんですけど、インスタライブとかでももう今は繋がってないとか言ってるんで今は全然大丈夫だと思います

ひーテゴさん

2020/2/2001:46:01

健全な男はプライベートは女が必ず居ますよ。そうしないと生きていけないですもの。手越は醸す人を選んでしまうからダメなだけで皆、醸さない女の人が誰かは隣に居ますよ。女関係が嫌というのなら誰かを推すというのは辞めた方がいいですよ。

rnk********さん

2020/2/1918:34:11

やばいというか繋がりやすい?という感じなのだと思います。
翔太くん元カノいるので。元カノ本人も認めてるみたいですし。それが噂になってるんじゃないですかね?今はもう別れて元カノの方もすきじゃないって言ってますし。
私は逆に手越くんのほうの女関係あまり分からないので共通点とかは分かりません( ; ; )ごめんなさい( ; ; )

Yahoo!知恵袋 特別企画