ここから本文です

元・高麗は、

xvw********さん

2020/2/1918:38:54

元・高麗は、

「対馬・壱岐をおかし九州北部の博多湾に上陸」
と書いてあったのですが、どういう意味ですか???

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2020/2/2118:09:14

侵す(オカス)とは - コトバンク
https://kotobank.jp/word/%E4%BE%B5%E3%81%99-451253

他国の土地に不法に入り込む。侵入する。侵略する。「国境を―・す」「領海を―・す」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdf********さん

2020/2/1919:04:37

元寇の事です。