ここから本文です

整形をするならどこをしたいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1919:17:42

整形をするならどこをしたいですか?

私はプチ整形になるけど口角を上げと鼻筋を通すヒアルロン酸注入したいです。
これでざっと20万円の出費ですが美しくなるためなら惜しくないなと考えます^ ^
ただダウンタイムに人に明らかにバレないかなと気になりますが。ま

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/2/2001:28:18

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

自然に行えば問題ですが、overfilled syndromeなどの失敗も報告されておりますので、解剖学に精通した外科医の方が安全かと思います。

また、レスチレン・ジュビダーム各種・テオシアル・クレヴィエル・ニューラミスなど、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

またフィラー注入でも、中には未認可の粗雑な安い材料を使っている美容外科がございますので注意しなければなりません。感染なども考えられます。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fqo********さん

編集あり2020/2/1919:20:50

鼻をしたいです。団子鼻なんで何をしても垢抜けないです…