ここから本文です

桃山学院大学の国際教養学部と四天王寺大学の人文社会学部の国際キャリア学科だと...

kxj********さん

2020/2/1921:56:06

桃山学院大学の国際教養学部と四天王寺大学の人文社会学部の国際キャリア学科だとどちらの方が上ですか??

良い点など教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2020/2/2021:14:42

桃山学院。
ここも今はFランみたいなもんかもしれないが、
2000年前後に近大と偏差値が並んでいた。
四天王寺は教育学部以外ガチFのイメージが強い。

「桃山学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_a********さん

2020/2/2001:10:54

偏差値なら四天王寺みたいだけど