ここから本文です

なんでだろう・・・って不思議に感じている事ありますか

鳥だからさん

2020/2/2000:11:57

なんでだろう・・・って不思議に感じている事ありますか

閲覧数:
61
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2020/2/2000:26:55

日本語は孤立語らしいので、それは不思議に感じるとともに興味あります

質問した人からのコメント

2020/2/25 01:05:29

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eee....さん

2020/2/2113:39:58

あります。

福島の原発は、いつ石棺にされるの?

何で日本には地熱があるのに、資源の無い国になっているの?

ニュージーランドは原発0なのに、被爆国の日本に原発が50基以上あるのは何故?

結局は、アメリカの犬なのに何でそれを義務教育で教えないの?

制空権が無い事とかアメリカの為に原発を乱立した事とか、教えないとダメだと思います。

ドミンゴさん

2020/2/2013:49:28

無線ランでパソコンの絵も文章も印刷してくれることが不思議です。
電波がデータを送ってると言われても見えないのであり、電波って不思議ですね。
新型コロナウイルスも見えないから怖いのと一緒です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

地球上の生き物がなんでこんなに上手く出来ているのかか不思議だし、進化していくのが不思議。人の眼からカメラを作る事は出来るけど何にも無いところから眼を作るって有り得ない。誰が設計図を引いたのかな❓

tom********さん

2020/2/2007:20:32

私の考えはアブナイらしいけど。

本当は私は存在していない。他の人間も存在してはいない。ただの幻想でしかなく、次の瞬間に全てが消えてしまうかもしれない。

全人類は人間以外の何者かに操作されているんじゃないかな。ってことです。

なんでだろう。そんなことを「ふ」と考えるときがあります。

坂田金時さん

2020/2/2006:23:27

win95から既に25年。
オープンソースなど
オブジェクト言語が
一般化してると予想してた。

今の新卒の子供達は
産まれた時からPCと
触れ合える環境だったのに?

だけど現実はスマホで
搾取される側で満足しているよ。

新しい事を始めるのは
悲観的に攻撃し騙されてる事には
寛容な感じすらしてるよ。

チャンスやアドバンテージを自ら
放り出して公平性の名の下で
みんなで疲弊し貧乏に
なってるように感じるよ。

教育が形骸化して何も教えてないし
何も学んで無い様にしか見えてないよ。

まるで教育が宗教の様にしか見えないんだ。
読めない意味不明の御題目を唱えると
幸せに成れる!みんなそれで幸せに成った!

だから新しい事に目を向けず
御題目を唱えましょう!

社会変化が低迷な時代だと充分宗教で
救えた教育も有ったと思うけど?
ドックイヤーと言われ始めて久しいのに?

win95から既に25年。
オープンソースなど
オブジェクト言語が
一般化してると予想してた。...