ここから本文です

SMSメールに関して質問です。 私はソフトバンクのプリペイド携帯をつかってい...

ufo********さん

2020/2/2001:18:22

SMSメールに関して質問です。
私はソフトバンクのプリペイド携帯をつかっているのですが、
そこからSMSメールをiPhone(ocnモバイルone/docomo系)
に送っても届きません。

どうしてでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2020/2/2002:25:01

プリペイドは他社へのSMSの送信はできません。
受信は可能です。
ソフトバンクのホームページのシンプルスタイル(プリペイド携帯電話)の料金プランの紹介にも記載されています。

質問した人からのコメント

2020/2/20 02:42:19

そうだったんですね!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2001:25:52

メールをご利用になるためには、シンプルスタイル(3G ケータイ)の場合は「メールし放題」、シンプルスタイル(4G ケータイ)の場合は「シンプルスタイル(4G ケータイ)専用パケット定額サービス」へのお申し込みが必要です。