ここから本文です

日東駒専はFランですか??

アバター

ID非公開さん

2020/2/2001:25:46

日東駒専はFランですか??

閲覧数:
835
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2020/2/2001:42:53

Fランではないと思います。
確かFランのFはBF(ボーダーフリー)のFからきていたはずなので日東駒専はFランには当てはまらないと思います

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agn********さん

2020/2/2010:31:19

日大の工学部や駒澤大の仏教学部などは近いものだと思います。

zeu********さん

2020/2/2009:24:40

あなたFランクの意味知らないでしょう?

BF=border freeの略。
borderつまり、足切り線がフリー⇒全員入学できる偏差値なし大学

のことをいいます。
転じて、就活市場で大卒として完璧に扱われない大学もFランクといいます。

ABCDEFのFランクだと思っているでしょ?
だから、そんな質問出るんですよね。