ここから本文です

花組と星組の二番手は誰ですか

アバター

ID非公開さん

2020/2/2021:52:55

花組と星組の二番手は誰ですか

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2020/2/2021:56:13

花組
瀬戸かずやさん
星組
愛月ひかるさん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/2021:58:09

あきらと愛では。
みやるりと同じです。

たまにみやるりはほかの2番手とちがう2番目ではないとかいう人いますが、
みやるり=あきら=愛=みんな2番手です。

宝塚は2番手で退団した人は等しく2番手です。