ここから本文です

就労継続支援B型というのは、利用料金がかかるそうですが、それはいつ支払うので...

uio********さん

2020/2/2022:14:53

就労継続支援B型というのは、利用料金がかかるそうですが、それはいつ支払うのですか?

給料(工賃)から、天引きされるんですか?

それとも、先払いで支払うんでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2020/2/2417:13:51

前年度の所得によっては、9300円とか、37200円の利用料がかかります。
なので工賃の金額によっては通えば通うだけ赤字になります。

質問した人からのコメント

2020/2/25 10:29:14

ありがとうございました(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahd********さん

2020/2/2300:26:35

利用料金は基本かかりません