ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

卒業旅行 ディズニーシー コロナ

アバター

ID非公開さん

2020/2/2023:56:20

卒業旅行 ディズニーシー コロナ

コロナウイルスが流行る前に東京ディズニーシーのチケットをアプリで購入しました。キャンパスデーパスポートです。キャンセルできないそうですが、親からは東京に行くのはやめておけと言われました。ディズニー側でコロナが流行ってるこの期間だけでも何か対策は取ってくれないのでしょうか。キャンセル無料で可能とか... また一緒に行く友達は3月から東京に住む子なので、コロナが危ないからディズニーやめない?とは中々言えません泣

閲覧数:
5,708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hatsumaさん

2020/2/2100:03:01

コロナでディズニーリゾートが閉鎖になればキャンパスデーパスポートは恐らく使用期間の延長になるはず
なので質問者様は現状で行かないなら、ディズニーの運営側がパークを閉鎖してパスポートの使用期間の延長を願うだけです

コロナの発症もしていなくてちゃんと営業してるのに何か対策したり、キャンセル無料で可能にはなりませんよ

コロナが怖いなら行かない選択がベスト
パスポート代位安いもんですよ

出掛けたら交通費や食費など色々と出費は多くなりますから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2100:13:48

    使用期間延長を願っておきます泣
    ありがとうございました!

「ディズニー コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2020/2/2110:11:39

ディズニー側の対策としては、チケットの返金などではなく、
グリーティングを休止するなど、感染リスクを減らす対策をしてますよ!
逆に言うと、今行ってもグリーティング出来なかったり・・と100%のパークを楽しめるわけではありません・・・

友人が東京に行くなら、今行かなくても、春からあなたが東京に行きさえすればいつでも行けるのでは・・?

さん

2020/2/2105:27:44

コロナにかかるもかからないもあなた次第、、、