ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

東京ディズニーランドはコロナウイルスの影響で人が少ないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2107:04:23

東京ディズニーランドはコロナウイルスの影響で人が少ないでしょうか?

閲覧数:
10,338
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2020/2/2601:02:46

2月13日にディズニーランドに行った者です。

人気アトラクションのスペースマウンテンは、およそ120分待ちでした。(ファストパスで乗ったので実際の待ち時間は詳しくはわかりませんが…)
ビックサンダー、モンスターズインク、スプラッシュマウンテン、バスライトイヤーのシューティングゲーム等は大体5、60分待ちだったので並んで待てるレベルでした。
ハニーハントは40分待ちでわりとサクサク入れましたよ〜!

ちなみにわたしは上記にあるアトラクションは全て乗ることができたのでそんなに混んでないのかな?と思いました。

まあただマスクをしてる人も居ますが、インスタ映えを求めてなのか、マスク嫌いなのかはわかりませんがしてない人もわりと多かったですよ。まあ五分五分といったところでしょう。

ですのでご参考までにご覧ください〜

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/27 21:13:33

皆さまご回答ありがとうございました。返信ができず失礼致しました。
私は関西から5月に行く予定をしているのですが、未就学の子どもも一緒なので慎重に考えようと思います。
皆さまもお気をつけ下さい。

「ディズニーランド コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hvv********さん

2020/2/2712:21:42

20にディズニーシーに行きました。
めちゃくちゃ人多かったですし中国人の方もいました。

xev********さん

2020/2/2708:35:55

ランドは少しましでしたが、シーは入園前から大渋滞。8時開園で8時20分くらいにやっと入園できましたが、ソアリンもトイストーリーマニアもすでにFP取得は終わっていましたよ。
FPはお昼ぐらいにはもうほとんどどのアトラクションも終了していました。
開園30分くらい前から並んで、ゲートを通るとすぐアプリでFPを取るといいと思います。2時間後には1枚目のFPが終わっていなくても2枚目が取れますので。

まぁ中韓の言葉はほとんど聞こえなかったので日本人が多いのでは?と思いました。それだけでもまだマシなほうなのかな?と。

里崎さん

2020/2/2700:45:15

この様な時期にディズニーに行こうという考えはあまり宜しくないと思い

2020/2/2623:43:20

今日ディズニーランド行きました。

平日、天気が悪い、コロナ等の影響かわかりませんが、普段よりはすいていました。
アトラクションはほぼ乗りました。
スプラッシュ、スペース、ビックサンダーはファストパスをとって、それ以外は並びましたが、最大でも40分待ちでした。

お客さんの8割以上はマスクをしています。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2614:42:59

全然すいてないです。

自分が見た限りでは。