ここから本文です

バイクに乗っている時に車に煽られて、アクセルを開けてもそのまま煽られ続けられ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2108:39:06

バイクに乗っている時に車に煽られて、アクセルを開けてもそのまま煽られ続けられていたら、バイク乗りは終わりですか?

閲覧数:
101
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カトレアさん

2020/2/2111:10:42

わき道に入って逃げれておわるか、
煽られ続けて事故っておわるか、
何かしらのおわりはやってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aky********さん

2020/2/2122:15:43

ミラー見たことないから分からへん!

ufu********さん

2020/2/2112:20:59

煽られる前に対処します。
舛添要一理論、昔からやってます。

2020/2/2112:15:14

バイクしか入れない狭い所に入れば勝ちでは?

szx********さん

2020/2/2111:06:09

煽り なんて 当たって ねえんだ から 痛くも痒く も ねえ。
近かろうと 後ろにいる奴なんか無視して 自分なりに 走ってれば いい だけ。

ぶつかれば 罰せられるのは 煽って当てた方 だ。

ucc********さん

2020/2/2109:49:58

止まれば良いです
終わりません