ここから本文です

何かの番組で、木村魚拓さんが言っていたのですが、パチスロは設定じゃない、気持...

hjg********さん

2020/2/2108:43:12

何かの番組で、木村魚拓さんが言っていたのですが、パチスロは設定じゃない、気持ちだよ、と言っていたのですが、皆様はどう思いますか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
184
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2020/2/2219:04:36

引けるやつが勝てる

例えばジャグなら設定が何だろうがBIGの塊さえ引けば勝てる
いくら設定が良かろうがひたすらBARしか引けない奴は勝てない

AT、ARTも同じ
いくらAT、ART入れても奇跡を起こせないやつはどうにもならない

質問した人からのコメント

2020/2/23 18:59:38

回答ありがとうございました。

「魚拓とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2221:20:34

魚拓さん以外の方が言ったら相手にもされないよ。
出川さんの「押すなよ、押すなよ」に近い。
そこは笑う所なんだよ?

uwc********さん

2020/2/2209:21:34

えっ?気持ち以外は何かあるのか?

CYH!!さん

2020/2/2117:25:23

わからなくもない、


が現実は違う。

野良さん

2020/2/2117:06:08

どんな事も「気持ち入れて取り組む」のと「適当に済ませる」のでは、結果は違います。

野球で気合い入れて打席に立つのと「塁に出れりゃ良い」と思うのとは同じ?

スロットの同一設定で「勝てれば良い」ってのと「演者としての見せ場を造る」ってのとは同じ?

「気持ち」のベクトルが違う人を比較しても、意味ないですよ?

俺は「設定はオマケ」としか、考えてませんが…
(-.-)y-~

悪魔工場さん

2020/2/2113:28:44

元々、負けてからの「未練打ち」の記事が大好評で人気を得ていったライター。勝つための立ち回りや解説主体のライターじゃ無いから、「気持ちが大事」という言葉にはユーモア以上に中々奥深いものを感じるねw負けたことをネタにし続けて億単位稼いできたのは本当に凄いことだよ。