ここから本文です

プロレスで移籍を機に成績が振るわなくなったレスラーと言えば誰を思い浮かびます...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2111:41:17

プロレスで移籍を機に成績が振るわなくなったレスラーと言えば誰を思い浮かびますか?

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2020/2/2115:32:12

ブッチャーさんやシン選手は確かにそうですね。前者はIWGPへの参加表明での移籍だったのに新日本では鳴かず飛ばず。シン選手は全日本ではひたすら場外に出て不透明決着を繰り返していただけでした。そして私が思う一番は、反論はあるでしょうけど、スティーブ・ウィリアムス選手です。全日本に移って、実績は申し分ないにしても、試合が面白くなくなった筆頭だと思っています。新日本時代は一見にも分かり易いダイナミックなバックドロップにカッコイイテーマ曲だったのに、全日本風に染まって末期は反則パンチで試合が中断するものばかりで。馬場さんが「打撃の応酬の時に下を見るからいけないんだ」って批判していたオブライト選手と組んで益々輝けなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rib********さん

2020/2/2121:00:53

個人的には国際プロレス時代ラッシャー木村のライバル外国人だったアレックス・スミルノフ 国際時代はIWA王者にもなった 国際プロレス潰れて全日本プロレスに行ったけど中堅外国人扱いの印象が強い 全日本行った時まだ30代前半だった シンやハンセンが全日本来た時期と被ったし、ブロディもいたから馬場もカマタみたいにプッシュ出来んかったのかなあとか思ってしまう

RedCafeさん

編集あり2020/2/2113:46:00

先に出ていますがSWSの旗揚げに移籍した選手たちですね。
天龍、冬木、大矢、ケンドーナガサキ、石川など。

mit********さん

2020/2/2113:38:18

SWSに移籍した人たち

wnl********さん

2020/2/2112:53:28

タイガージェットシンですね 全日ではダメでした ブッチャーはまだましです

2020/2/2112:05:45

IWAジャパンに移籍した本間