ここから本文です

月で遊ぼう? 1人1個ちっこい月あげるから それに乗って ここまできてね。 ...

おたまさん

2020/2/2113:03:31

月で遊ぼう?

1人1個ちっこい月あげるから
それに乗って
ここまできてね。


ボクとお餅つきもやりたくて仕方ないですよね。

閲覧数:
67
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2120:39:38

おたまちゃん、ウツカテに珍しいな?

僕チンはVIP待遇で牛車で迎えに来てえ~
(*゚▽゚)ノ

  • 質問者

    おたまさん

    2020/2/2121:33:00

    うん、
    ボクのことムカつくって思うヒト多そうだから
    あんまり来なかったけど
    これからは
    遊びに来ようかなって。


    牛かー

    あるぱか100匹車じゃだめぇ?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/24 23:36:38

うつかてじゃないやつ
消されちゃったよ。はっはっは。


1回消され始めると早いよね、はやくしめなくちゃ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

新月 朔さん

2020/2/2115:50:43

私で遊ばれるらしい……。

xxxさん

2020/2/2115:08:05

くれくれおくれ
いくいくー
お餅付きやるやるー

2020/2/2114:39:56

行く行く~♪

一度でいいから、月に乗ってみたかったんだぁ。

おたまと餅つきオフできるなんてうれしい❤

鳥だからさん

2020/2/2113:20:35

おたまが 来て

eee....さん

2020/2/2113:18:19

はいっ!

いくぴょん。

待っててぴょん。 ̄(=∵=) ̄