パナマの英雄ノリエガ将軍と創価学会の池田大作名誉会長は厚い友情に結ばれお互いを讃え合いそれぞれの国に庭園を造ったと言う事ですが

画像

宗教59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

裏取引がバレるのを恐れて友情の証であるノリエガ庭園を取り壊すなんて大作ちゃん酷い(笑) 既にノリエガと大作ちゃんの裏取引はとっくの昔に皆にバレてるのに(笑) 知らないのが創価学会員だけって所がまた滑稽である爆笑

お礼日時:2020/2/22 21:29

その他の回答(3件)

2

森田ケンサクさん、凱歌の舞台は1974年らしいので、もう46年も前のことですよ。 こんな古い話、誰も見向きもしませんよ。 日顕宗の森田さんは、文才はありませんが、「デマ作り」と「すり替え」の天才とはいえるかもしれない。 笑

2人がナイス!しています

>森田ケンサクさん、凱歌の舞台は1974年らしいので、もう46年も前のことですよ。 森田さんやケンサクさんて誰ですか? デマも摩り替えも知りませんが? 誰かと勘違いされておりますか?

2

初めまして、逝駄 様。 ビリーバンバン、あっ間違えた! ビリージョエル、また間違えました。 Billy Malin と申します。 やっ、止めて下さい。 池田先生を、悪く言わないで下さい。 悪いのはノリエガの方です。 池田先生があの日、 酒さえ飲んでいなければ...)*(

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

「自分より仲良くしてる」と思った、ゴルバチョフはマンデラ、トインビーの中の誰かの仕業

2人がナイス!しています