ここから本文です

ヤフーショッピングのPayPayボーナスライトの履歴を遡って見る事は可能ですか? ...

sly********さん

2020/2/2116:32:11

ヤフーショッピングのPayPayボーナスライトの履歴を遡って見る事は可能ですか?
アプリで確認する場所はわかるのですが、半年前くらいに購入した分が付与されているか確認したいのですが見つか

りません...
ちなみにその月は6日に10万円の購入でボーナスライト16000円分と25日に3万円の購入で4000円のボーナスライトがつく予定で購入履歴にはそう記載されていますが、ソフトバンクユーザー+5%で上限月5000ポイント、ヤフー会員で+4%上限月5000円の両方を超えてしまっています。
(5の付く日のイベントにはエントリーしています)

今後参考にしたいので付与されないポイント(上限超)が購入履歴に記載されてしまうのか、購入前に確認できないのかもあわせて教えてください。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2020/2/2220:09:15

履歴自体が見れません。付与が遅れています・・みたいなお知らせがあると、さらに不安を煽ります。購入履歴には、付与されなくても付与予定のポイントも表示されてしまいます。※m(__)m※。

質問した人からのコメント

2020/3/14 17:18:51

お得に購入できたと思っていたけど、残念ですし
わかりやすく改善してほしいものですね!
回答ありがとうございました(´。・ω・。`)◎*!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuv******さん

2020/2/2116:49:01

おそらくですが・・・

1度の注文で上限を超える場合は上限までしか表示しないと思いますが、月の合算の場合(1注文ごとは上限を超えない場合)は、1注文単位で上限いっぱいまで表示されると思います。

アプリの残高に上限いっぱいの付与が確認できると思いますので、本来もらえるはずのポイントから差し引けばもらえなかった分のポイントが分かると思います。

上限を超えてしまうかどうかはご自身で都度計算するしかないと思います。