ここから本文です

BTSのONをどう思いましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2118:05:53

BTSのONをどう思いましたか?

補足皆様ありがとうございました。どれをベストアンサーにすれば良いかわからないのでこのままの方針ということにさせていただきます。

違反報告

「bts on」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はむさん

2020/2/2803:41:50

歌詞を読んで本当にそう思ってるんだろうなと思いました

cvv********さん

2020/2/2723:21:36

なんかBTSらしくないとか言われてますけど、私は好きです。
音楽の方向性なんてアーティストそれぞれです。
しかも洋楽よりで微妙と言いますが、もともとガッツリKPOPっていう感じでもないと思います。
曲を作るユンギ、ホソクが洋楽を崇拝し、ナムジュンも黒人ラップに感銘を受けていますので洋楽よりも彼ららしさだと思います。

gtg********さん

2020/2/2518:59:21

一言、次元が違うなと。
曲もダンスも進化して、私たちARMYを圧倒し続けるBTSの流石さ。やっぱ好きってなりました。
ただ、可愛い要素がなくて残念。(笑)
私はもともと母性本能の塊みたいな女なんで、ジンくんのかっこいいところばかりだったのがうーん。。
でも、最後のサビ前で、ジンくんだけが3人パートで踊ってなかったのが可愛いと思いました。
ジンくんダンス難しかったのかな?とか、妄想が無限大に広がります。

nig********さん

2020/2/2500:40:19

ものすごくかっこいいな!と思いました。
ダンスも迫力があって素敵でした
ただ、今回のONに限らず、アルバムの曲は防弾少年団、방탄소년단ではなく、BTSなんだなぁと思います
勿論今回のアルバムの曲も中毒性があって凄く素敵で好きですが、昔の防弾少年団の頃のdope、Danger、boyinLUV等が恋しくなりますね…

ONもパフォーマンスに圧倒はされますが、IDOL、NotToday、Micdrop、血汗涙、boywithLove、DNA等有名な人気曲には凄く圧倒されました。
世界観や、パフォーマンスが素敵で魅了されて、ほんとに流石だなって思います

今回のONも素敵で好きですが私は昔の防弾少年団の方がもっと好きです

あんにんさん

2020/2/2500:00:05

本当に個人的な意見ですけど、少し、微妙でした…
Boy With Love の時は圧倒されました。凄すぎるカッコよすぎる可愛すぎる。でも今回は私にはそれを感じませんでした…それに今回はなんか、洋楽っぽくなっちゃってバンタンがそういう方向性に変えたっていうのは知っていますけど私は昔の方が好きだったのでちょっと寂しいです…
本当に個人的な意見ですけどねw

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる