ここから本文です

美しすぎる騎手が日本で成功するためには婚約者と別れた方がいい?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2123:46:40

美しすぎる騎手が日本で成功するためには婚約者と別れた方がいい?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2207:50:02

私に騎乗して、騎乗の練習をするといいでしょう(?)

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/26 11:24:00

激しいよ?大丈夫?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/2208:07:01

既に成功してます。

今のままで良いでしょう(-.-)y-~