ここから本文です

英検準2級に落ちてしまいました。今回が3回目なので1回目2回目よりたくさん勉強し...

tjc********さん

2020/2/2201:25:29

英検準2級に落ちてしまいました。今回が3回目なので1回目2回目よりたくさん勉強しました。しかし、私の母親は私が勉強してないと言ってきて、本当は落ちてすごく悔しいのですが、気持ちが伝わり

そうにありません。伝えたとしても、きっと嘘だと言われます。どうしたら気持ちが伝わりますか?それとも気持ちを理解してもらわなくてもいいと思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2307:44:21

お母さんの気持ちをわかってあげてください。3回落ちて受検料もばかになりません。親の立場では、そう思うでしょう。質問者さんは、試験の結果をよくチェックしてください、リスニングが足りないのか、ライティングは、先生に添削してもらいましたか?高校の先生(中学?)にアドバイスを求めてください。原因がわかれば、次に対策です。ネットに英検準2級の対策特に英語ができなかって人の方法等は参考になります。また、Youtubeも利用できますね。

「英検準1級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2020/2/2307:58:04

準2級に3回も落ちたら怒りますよ。
勉強したのかもしれませんが、合格に値する量や質が足りなかったのでしょう。勉強不足です。
悔しい?悔しいのは親ですよ。

ufn********さん

2020/2/2201:26:29

俺なら諦めて忘れる