ここから本文です

最近、何かうれしいコトはありましたか?

bor********さん

2020/2/2205:39:35

最近、何かうれしいコトはありましたか?

閲覧数:
8
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

沙月さん

2020/2/2206:20:23

もう生きてるだけでハッピーラッキースマイルイェーイ!ですよっ!!

質問した人からのコメント

2020/2/28 08:50:02

ありがとうございました、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピークさん

2020/2/2206:01:24

ないです。私立全落ちしました。

nem********さん

2020/2/2205:47:25

コロナの影響で先週から在宅勤務です。
不謹慎ですがラッキーと思ってしまいました(満員電車通勤辛い)。

らーめんさん

2020/2/2205:47:13

大学受かりました。

ネネカさん

2020/2/2205:42:38

彼女が手作りのクッキーをくれました!すごく美味しくて食べるのがもったいないくらいです

oke********さん

2020/2/2205:42:24

特に無いですね。
ありましたか?