ここから本文です

伊豆大島の三原山の頂上付近の地図です。 この地図で、右下の「721.4m」地点は、...

llo********さん

2020/2/2207:40:54

伊豆大島の三原山の頂上付近の地図です。
この地図で、右下の「721.4m」地点は、何という記号でしょうか?

凡例を見ても見つからなかったので、質問しました。
「689m」地点を「独標」ということは、知っています。

三原山,独標,水準点,凡例,地点,地図,標石

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2020/2/2207:43:28

水準点です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oik********さん

2020/2/2208:25:47

三角点は標石があります
山に設置が多い,位置を正確に測量しています
標高に関しては1㎝の測量です

お聞きの表示は、水準点です

道路わきに設置されていまして、位置よりも標高の測量がもっと

細かい測量がされて1㎜の測量です

昔の水準点は標石が設置ですが、今は金属標になっています