ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今朝のめざましテレビは中居正広さんのジャニーズ退所を長々1時間以上も放送したそ...

pon********さん

2020/2/2210:07:10

今朝のめざましテレビは中居正広さんのジャニーズ退所を長々1時間以上も放送したそうですがどう思いましたか?

引退では無いので長いです。新型コロナウィルスなど報道すべき内容があるはずですが月曜日のめざましテレビも中居さんがメインですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2020/2/2210:36:28

本当に必要なニュースから世間の目をそらす為と思いますよ。
都合の悪い時にどうでも良い事をひたすらニュースにするのはいつの時代も変わらんね。

質問した人からのコメント

2020/2/24 17:12:33

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

隆景さん

2020/2/2214:49:33

めざましテレビは女子高生向け番組ですから、しょうがないんじゃないですかね?

2020/2/2210:08:31

ほかに視聴率が取れそうなニュースがなかったということ。

もしほかにニュースがなければ月曜日もそうなる。

Yahoo!知恵袋 特別企画