映画アンパンマンのデビルスターがワンピースの世界に行ったら四皇全員壊滅できますか?

コミック36閲覧

ベストアンサー

0

個人的には雷で石化させる星で、宇宙も滅亡できる世界最悪の敵でした。 そのアンパンマンはスターライトアンパンチを使って、星ごと打ち砕けるし、また、その雷に当たっても石化しなかったと考えるとそのアンパンマンはワンピースワールドに行ったら、四皇並みの強さを持っていると思います。 デビルスターと戦うとしたら個人的にビッグマム、カイドウ、シャンクスは行けそうかなと思います。黒ひげはヤミヤミを使っているから分かりません。宇宙を滅亡させる敵をワンパンで倒せたのがすごいと思いました。回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく考えてみましたが、おっしゃる通りかと思いました。 デビルスターは海軍大将に若干劣るかなと思いました。 四皇≧ベックマン≧大将>デビルスター>四皇№2 かと今の僕の考え方では思います。 四皇は化け物級です。デビルスターに石化されても覇気で破壊できると思います。

その他の回答(1件)

0

ONE PIECEはめっちゃ知ってるけど アンパンマンはあんまり知らんから わからん www