教官はどのような生徒が卒業しても印象に残りますか?

教官はどのような生徒が卒業しても印象に残りますか?

ベストアンサー

1

まず大前提として、指導員も人間でありただのサラリーマンです。他人をどれだけ覚えているかは個人に依る部分が大半ですので一律の回答は出来ません。 私もそうでしたが、5分前まで乗っていた教習生の顔と名前が思い出せない事も多々あります。逆に関わった教習生の名前と顔を一発で覚えてずっと記憶している指導員もいます。結局は教習生に対してどこまで興味を持っているかに依存するわけで、その辺は指導員の性格次第です。 その上で、基本的に印象に残るのは「尋常じゃないレベルで下手な子」か「個人的に好意を抱いた子」の2パターンです。それ以外は基本的に記憶に残りません。前者は年に1~2人現れるモンスター級の教習生ですし、後者は最早個人的な話です。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

事故ったり何かやらかした生徒やね。 そうでなければ[終わった生徒]の事などとっとと忘れます。