ここから本文です

高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2213:48:55

高1女子です。

先生に告白してOKもらった事ある人いますか?

補足OKもらったことある人だけ来て下さい

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpr********さん

2020/2/2215:25:32

先生から告白され付き合ったことはあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uaq********さん

2020/2/2214:56:58

僕の彼女の高校の担任は他クラスの子と付き合ってますが、周りの生徒には良いように思われていません。皆他の先生にはあえて言ってないらしいですが、、
第一生徒と付き合うなど教師生命にも関わるのでやめた方がいいです。先生を想うなら尚更です

yak********さん

2020/2/2213:53:57

無理だよ。倫理規定に反するから。
もしO.K.だとしても、周囲にバレた時点で、その先生の人生が終了します。
本当に好きなら、先生を困らせないで。
アクション起こすなら、卒業式まで待つこと。