ID非公開

2020/2/22 14:38

55回答

King Gnuの常田大希さんですが、かっこよすぎませんか?

King Gnuの常田大希さんですが、かっこよすぎませんか? バンドマンであんなにかっこいい人初めて見たんですけど、、、 正直真剣佑さん、横浜流星さんよりかっこよく思います。似たような系統の竹野内豊さん、岡田准一さんよりもかっこよく思います。 あのルックスなら俳優業もこなせそうですがどうでしょう。 そういえば、山崎賢人さん主演の映画「劇場」に井口理さんが出演しますが、あれは井口さんを経由して、常田さんを俳優業に引き込もうとしているのでしょうか。

俳優、女優 | バンド3,035閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

5人が共感しています

ベストアンサー

6

かっこよすぎますよね。 でも彼は人前に出るの苦手そうだし、実際シャイなので絶対にやらないと思います。 あと、いつもカンペ棒読みですし笑

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:2/25 23:02

その他の回答(4件)

3

俳優業もこなせる顔面、 というのは共感できます。 まぁ、常田さんの性格からしてよっぽどの事がなければ(というかほとんど)出演することはなさそうな気がします。 劇場の件ですが、井口さんは俳優としても活動をしてらっしゃるので、俳優業に引き込もうとしてるわけではないと思います。 余談ですが、他の俳優さんと比べてしまうと叩かれる可能性がありますので、以後お気をつけください。

3人がナイス!しています

4

確かにかっこいいですよね~ 最近の若手俳優はパッとしないので余計 でも俳優は合わなそう。

4人がナイス!しています