ラーメン二郎や二郎系ラーメンに関しての質問です。 コールの時にヤサイやニンニクなどを増すことができると思うんですが、コールの違いについて教えていただきたいです。 『ヤサイマシマシ』

ラーメン二郎や二郎系ラーメンに関しての質問です。 コールの時にヤサイやニンニクなどを増すことができると思うんですが、コールの違いについて教えていただきたいです。 『ヤサイマシマシ』 は量が多いのはわかるのですが、『ヤサイ』のコールと『ヤサイマシ』のコールは量が一緒になるのでしょうか? 以下の2パターンのどちらなのか気になっています。 パターン1: ヤサイ < ヤサイマシ < ヤサイマシマシ パターン2: ヤサイ = ヤサイマシ < ヤサイマシマシ 初心者なものでどなたか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

飲食店207閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

二郎系で、ヤサイマシが明確にヤサイより多くなる所はありますが、二郎でヤサイマシと言う人はあんまりいない様に思います。 二郎だとマシマシが禁句の相模大野みたいな所もあります。 やはり他の人のコールと現物を見るしか無いですが、割と適当なので、ヤサイと言っても多かったり少なかったりします(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどお店によって違うんですね。 やっぱり前の人のをみて判断するのが正解ですね勉強になりましたありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

店によって違うから、 前の人のコールを見て確認した方がいいと思う。

1人がナイス!しています