ここから本文です

龍が如く7の春日一番の必殺、「サテライトレーザーの極み」 ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2217:28:54

龍が如く7の春日一番の必殺、「サテライトレーザーの極み」 ってなんですか?

以前の作品では究極の極みとか狂犬の極みとか、実力っぽいというか、本人に関係しているような技でしたよね?

サテライトレーザーも何か関係しているんですか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

十脚さん

2020/2/2221:35:39

龍が如く of the endで亜門を倒すと貰える

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/23 17:53:32

そういうのがあったんですね。ありがとうございました

「龍が如く7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myk********さん

2020/2/2300:08:14

会社経営で一位になった時に、サテライトレーザーを入手できます。

Yahoo!知恵袋 特別企画