ここから本文です

子供の泣き声がする………なんでこんな時に…

アバター

ID非公開さん

2020/2/2303:37:43

子供の泣き声がする………なんでこんな時に…

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

COVID -1919さん

2020/2/2304:01:49

子供がおるんじゃろ

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/23 04:22:36

お2人ともありがとうございましたm(_ _)m

多分、幻聴です(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

間田ナイさん

2020/2/2304:03:44

幻聴です病院へレッツゴー