ここから本文です

金スマに貴ノ花の息子の 花田優一が出演していましたが、

アバター

ID非公開さん

2020/2/2313:20:29

金スマに貴ノ花の息子の 花田優一が出演していましたが、

「車は800万で、頭金無しで、ローン」と ご本人が言っていましたが、

花田優一さんは、定額収入が有りません。

ローンの審査と言うのは、通るもんなのですか?

補足著名人の息子と言う事で、ローンの審査は通る っと言う事ですか?

閲覧数:
498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2020/2/2411:51:54

定額収入なし=サラリーマンじゃないだけw
個人事業主としてとかで一定の収入はあるやろうし、親が保証人or親が借りてる等もあり得るw
なんならローンと言いながら親ローンの可能性もなw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2413:05:41

    金スマで、自宅クローゼットを映して居ましたが、
    スーツは、全てオーダーで、20着程。もっとあるんかな。

    本人曰く 靴を作って居るので、着る物も、オーダーで着るのが、自分流のこだわり と。

    何もかもが贅沢で、一生懸命仕事をしている様子が伝わって来ない

    親ローンですか(笑)なるほど

「花田優一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2410:52:03

お母さんが連帯保証人ということでは?本当かどうかは判りませんが、週刊誌には生活費はお母さん持ちのような事が書かれていたので。。

2020/2/2314:51:00

お父さんとお母さんとおばあちゃんと叔父さんとみんなお金持ちだからね!