アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2020/2/23 15:00

55回答

ヴォクシー ZS"煌2"で写真の通り見積をとりました。この値引き金額は妥当なのでしょうか。 車に分からず質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

画像

新車1,432閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。具体的にご回答頂けましたのでベストアンサーにさせていただきます。結果的には307以下に金額的になりませんでした。

お礼日時:2020/2/28 21:46

その他の回答(4件)

まずまずの条件だと思いますが、まだ納得いく金額ではないのなら、値引きの大きい日産セレナの見積もりを取ってみてください。それを持ってトヨタで再交渉してみるのもありだと思いますよ。ジャスト300万円が落としどころでしょうね。

値引きに妥当とかって無いから・・・ ごく普通の値引きなんじゃなでしょうか 値引き額に納得するしないは買う本人にしか判断できませんよ

ID非公開

質問者2020/2/28 21:44

ご回答ありがとうございました。

300万円ジャストならいいですね。

ID非公開

質問者2020/2/28 21:44

ご回答ありがとうございました。300万にはなりませんでした。

>ヴォクシー ZS"煌2"で写真の通り見積をとりました。この値引き金額は妥当なのでしょうか。 まあまあなのでは? ヴォクシー自体が後数カ月後には無くなる可能性が高いのですから、強気で交渉すれば未だ安く出来ます。 例えば、オプションで約60万が45万弱ですから単純に2.5割引なので3割引の42万に出来たら今日サイン(契約・)する!でも交渉の範囲内です。 5月にトヨタが統合しますから、ノア、ヴォクシー、エクスファイアの姉妹車種と呼ばれる物も統合されます… ノアとして名前が残る可能性が高いので、ヴォクシーと言う名前は近い将来無くなる可能性ありですから、それなら…「ノア」にします!から今からカローラ店で見積もりを出して貰います!と強気に攻めてみては?

ID非公開

質問者2020/2/28 21:43

ご回答ありがとうございました。ここからの値引きは非常に厳しく、ガソリン満タンでサインしました。