ここから本文です

東岸和田イオンって閉店すると思いますか?

jhj********さん

2020/2/2316:22:43

東岸和田イオンって閉店すると思いますか?

閲覧数:
808
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgn********さん

2020/2/2607:43:01

ダイソーも閉店しましたしSoftBankも閉店しましたしそろそろするんじゃないですかねぇ

質問した人からのコメント

2020/2/29 10:44:34

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/2412:25:01

噂は何年も前から聞いて居ます。
しかし、健在です。

閉店は、予想不可能と言うのが、私の見解です。
(裏に、何かの裏事情が有ると予測します。)