ここから本文です

宝くじを購入し百万以上の高額当選した方に質問です。 1回でいくら使って当選...

札幌市ジモティーさん

2020/3/118:00:02

宝くじを購入し百万以上の高額当選した方に質問です。

1回でいくら使って当選金額はいくらぐらい当たったことがありますか??

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2020/3/121:48:41

300円でつ
それでも多いと思いまつ

BAは新しいアカウントのこつらへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

質問した人からのコメント

2020/3/3 22:50:49

サンキューサンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/3/119:45:09

私の知り合いは、

ジャンボで億円単位当てた時に、

30枚購入で当てたそうです。

羨ましい!(^^)