ここから本文です

登山もマスクした方がよろしいでしょうか?

天津飯さん

2020/2/2317:35:15

登山もマスクした方がよろしいでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UCGO難民さん

2020/2/2320:35:01

当たり前です。前を歩く人の飛沫を吸い込みますから。一定時間漂うらしいからねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2020/2/2322:55:29

した方が良いと思います。

僕はしませんが。

bbh********さん

2020/2/2322:32:25

まーやれるもんならやってみな

Gluzaの僕さん

2020/2/2322:28:38

肺活量を鍛えたいなら(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

pet********さん

2020/2/2322:15:02

8000m以上の山に登るならマスクをした方が良いでしょう?

mor********さん

2020/2/2321:35:24

花粉症、砂埃対策で使っている人がいます。

不快に感じるのは、吸気より呼吸のほうです。
排気弁付きが快適らしいです。