ここから本文です

154回の簿記2級受けました 大原の解答速報で68点だったのですが もう合格は絶...

tor********さん

2020/2/2317:50:01

154回の簿記2級受けました

大原の解答速報で68点だったのですが
もう合格は絶望ですかね?

大原の解答速報の配点って
毎回どれくらい正確でしょうか?

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2319:13:06

>大原の解答速報の配点って毎回どれくらい正確でしょうか?
日本商工会議所が配点か所を公表していませんから、それはわかりません。
それよりも、大原以外にも解答速報を公表しているスクールや出版社はたくさんありますから、3社以上を比べたらいかがですか。LECの富田先生はプラスマイナス5点はみてほしいとおっしゃっています。

質問した人からのコメント

2020/2/24 23:45:56

回答ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

解答速報 の求人情報(3件)

非常勤講師 医学部受験(中・高) 集団授業
  • 医学部専門予備校YMS
  • パート・アルバイト
  • 時給7,000円〜
  • 東京都渋谷区代々木
塾ワーク
【神奈川】【第二新卒歓迎】個別指導塾の教室長候補~直営...
  • 株式会社創英コーポレーション
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
doda
【神奈川】個別指導塾の教室長候補~直営個別学習塾神奈川...
  • 株式会社創英コーポレーション
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
doda

「簿記2級 解答速報」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2020/2/2320:20:41

第3問の配点は、大きく分かれているようなので、70点になるかもしれないですし、66点になる可能性もあると思います。
絶望的ということはないと思います。